売上情報・支払情報ページについて詳しく教えてください

【売上情報に関するご説明】

 


■販売売上の計上タイミングについて

 販売売上は、預けている作品が販売発送された月に販売売上を計上します。
 例えば、5月に購入依頼が入り、6月に発送された場合は6月分として計上されます。
 
 尚、購入された場合のシェア率は下記の通りです。
 
 ・販売料金の70%を出品者にお支払いします。
 
 ※倉庫での作業手数料・送料はシェア対象ではありません。


 ※ご注意下さい:お振り込み先銀行口座登録のお願い
  レンタル売上・販売売上は登録された銀行口座へお振り込みいたします。
  当月末時点でご登録がない場合は、お支払いを翌々月に繰り越されますのでご注意下さい。
  (ご参考)お振り込み先銀行口座登録方法 https://help.artstand.jp/hc/ja/articles/115000795588


【支払情報に関するご説明】

■保管料の計上タイミングについて

「フリープラン」では基本的には保管料無料ですが、作品が入庫された月より1年間レンタル実績がない場合は、
 2年目より1点あたり100円/1ヶ月(税抜) の保管料を頂戴いたします。
 また、作品が購入または出品者様による取出した場合は、出荷日が保管終了日となります。
 保管期間が終了した作品は、翌月からの保管料は発生いたしません。

■取出し送料について

 取出し送料とは、出品者様ご自身の作品をお手元にご返却した際に必要な送料・作業手数料です。
 取出し送料は、作品が発送された月にお支払いが発生します。
 なお、「フリープラン」では1点あたり2,000円の取出し送料を頂戴いたします。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント